六甲ガーデンテラス 「~ピーターラビットと楽しむ~ 六甲山英国フェア」 [兵庫]

DSC_0167.jpg

9/2までピーターラビットの世界を見ることができました。

DSC_0175.jpg

六甲枝垂れの周りにも。

DSC_6975.jpg

DSC_6981.jpg

なんだか、本当にそこにピーターが住んでいるような。

DSC_0220.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0222.jpg

絵本が飾ってあります。

DSC_0228.jpg

ここを訪れた時は暑かったので、木陰はありがたい^^

DSC_0231.jpg

塔の上は、

DSC_0247.jpg

こんな眺めです。

DSC_0242.jpg

11/30まで六甲枝垂れの秋のライトアップがあります。

11/25までは六甲ミーツ・アート 芸術散歩2018も開催されます。

それぞれチケットが販売されています。

関西の方、これから気持ち良い季節です。

六甲を訪れてみてはいかがでしょうか。
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

(。・_・。)2k

なんともお洒落なところですね
本の素材 なんだろう気になるなぁ

by (。・_・。)2k (2018-09-25 00:14) 

ぽちの輔

十字架に服と靴は
ちょっと怖いんですけど^^;
by ぽちの輔 (2018-09-25 06:10) 

ナビパ

ここに行くとピーターラビットと一緒にコラボできるんですね。
近ければナミ連れで行ってみたいです。でもワンNGかな?
by ナビパ (2018-09-25 07:01) 

みぃにゃん

素敵ですね!秋晴れな日に行ってみたいです!ググってみます。
by みぃにゃん (2018-09-25 07:36) 

斗夢

六甲は神戸の近くなんだと思いました。
by 斗夢 (2018-09-25 08:28) 

美美

お天気の良い日には散策するのが楽しそうですね。
ちょっと乙女チックに浸れるかしら(#^.^#)
by 美美 (2018-09-25 17:04) 

Inatimy

あっちこっちにビーターラビットの物語のかけらが散りばめてあるの、
探し歩くのも楽しそうです^^。 こぶたちゃん、可愛い♪
by Inatimy (2018-09-25 18:13) 

みち

期間限定なんですね。
物陰からピーターが出てきそう^ ^
空が青くて清々しいです。
by みち (2018-09-25 19:31) 

kuwachan

六甲は、叔母の家があるので何回も行ったことがあるのですが
随分前のことなので、こんなオシャレなところはなかったです。
by kuwachan (2018-09-26 10:13) 

kyon

> (。・_・。)2kさま、本?うわ、気にしてなかった!
普通に本にみえましたけれど^^;

>ぽちの輔さま、そういえばそうですね^^;気にしてなかった!鈍!

>ナビパさま、このイベントはもう終わって今は別のものに。
わんこ、どうでしょうね^^;

>みぃにゃんさま、今は次のイベントが始まっていますが、私みられなかった夜のライトアップ、是非!

>斗夢さま、近いといえば近いですね。
六甲は山なので、ドライブウェイでかなり登ります。

>美美さま、やっぱり神戸周辺は乙女になりますよね〜!
六甲山もデートで来たい場所じゃないでしょうか。

>Inatimyさま、そうなんですよ、ちょっとした小道具も可愛くて!
ライトアップも見たかったんです。

>みちさま、はい、秋は芸術の秋ということでアート作品の展示がされているイベントがありますよ。

>kuwachanさま、私も六甲は久しぶりで、牧場に行きたかったのですが、台風の影響で道があちこち通行止め、遠回りしてたどり着いたら牧場と逆でした^^;
偶然とはいえ、素敵な場所でした^^
by kyon (2018-09-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。