ブルーメの丘 [滋賀]

DSC_2789.jpg

9月の初め、お天気もいまいち続きだけど、

少し陰ってるくらいが涼しいかと牧場へ。

DSC_8017.jpg

DSC_7960.jpg

ヤギさん、こっち見てる。

DSC_7880.jpg

羊さんはお昼寝中。

DSC_7901.jpg

ブタさんはお尻の方がかわいい。

DSC_7996.jpg

DSC_2834.jpg

DSC_7933.jpg

DSC_7925.jpg

みんなこっち見てるぞ。

DSC_2800.jpg

カピバラさんはお食事に夢中で、どんどん突進してくる!笑

DSC_2814.jpg

カンガルーさんもずっと草食べていたけれど、やっと顔をあげてくれました。

DSC_7983.jpg

個人的にはこの子が気になりました。

恐竜っぽくないですか?

エミューさんです。

他にもアルパカさん、カメさん、ウサギさん、ちっちゃいフクロウさん、

たくさんいるんです。

DSC_2799.jpg

焼きたてのくるみパン、巨大!

これは食べきれないのでお持ち帰りです。

DSC_7865.jpg

今頃はコスモス畑が満開なんじゃないでしょうか^^
nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

Yamamoto

ブタさんのお尻、思わず笑っちゃいました(^_^)
フクロウさん可愛いですね。
by Yamamoto (2018-09-26 16:56) 

engrid

ヤギさん、目が優しそう、おヒゲきれい
どの動物も、すごくお手入れがしてあるのかきれいなのね
ぶたのしっぽが愛らしい
カピラは、かわいいよね
ミニ恐竜のエミュー、ガン見してますよ!
by engrid (2018-09-26 18:02) 

拳客の奥様

エミューも足が、速そうです^^
ヤギさん見ると、テイッシュ食べる?と思ってしまいます(≧∀≦)
by 拳客の奥様 (2018-09-26 18:03) 

KOME

かわいいなあ。。
by KOME (2018-09-26 21:28) 

みぃにゃん

みんな良いお顔ですね~癒されますね!巨大なクルミパン顔ぐらいありそうですね!
by みぃにゃん (2018-09-26 22:20) 

okkun

カンガルー,エミューなんていましたっけ.
いいところですよね.
by okkun (2018-09-27 02:24) 

Inatimy

山羊のチラ見えの前歯とか、汚れた膝っこぞうが可愛い。まだら模様の馬もいいな。
ここ、昔、両親に連れて行ってもらったことが。 みんなでアイスを食べました^^。
by Inatimy (2018-09-27 06:15) 

ぽちの輔

羊さんはこれからモコモコに変身するのかな?^^
by ぽちの輔 (2018-09-27 06:47) 

hrd

昔、オーストラリアでエミューに手のひらから餌をあげた事がありますが、結構の勢いで食べに来るので怖かった記憶があります(-。-;)
by hrd (2018-09-27 07:58) 

ナビパ

どの動物も目が印象的ですね。可愛いねをしています。ブタさんはお尻ですが。。。^ ^;
by ナビパ (2018-09-27 08:40) 

kyon

>Yamamotoさま、ブタさんのお尻、かわいいでしょ?

> engridさま、エミュー、恐竜ですよね!ガン見されたんですが、すぐあっちにいっちゃう^^;

> 拳客の奥様さま、ヤギさんも鹿さんも紙持ってるとたべられちゃいますよね^^;

>KOMEさま、ほんとかわいいです〜^^

>みぃにゃんさま、くるみパン、顔より大きいんですよ^^

>okkunさま、子供達が幼い頃に来たことがありますが、たしかに憶えがないです^^;

>Inatimyさま、ここができてすぐに子供達つれてきましたので、Inatimyさまはお若いんですね!

>ぽちの輔 さま、どうなんでしょう?!もっとモコモコにるんですかね?

>hrdさま、わりと凶暴そうでしたよ!^^;

>ナビパさま、みんなこっちを見てくれるんですよ^^かわいい!
by kyon (2018-09-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。