ラ コリーナ近江八幡 [滋賀]

DSC_6587.jpg

昨年11月、近江八幡のたねや。クラブハリエ。

DSC_9793.jpg

DSC_6595.jpg

以前に行った時は、中庭は未完成だったけれど、こんな風に仕上がっていました。

DSC_6605.jpg

DSC_6624.jpg

DSC_9799.jpg

かわいい小さなお家。

DSC_9808.jpg

このドア通れるのは3歳児くらいじゃないかな。

DSC_6629.jpg

DSC_6655.jpg

DSC_6696.jpg

こんなショップがありました。

雰囲気のいいところ。

DSC_6672.jpg

DSC_9819.jpg

DSC_6668.jpg

バームクーヘンのかたちの缶。

DSC_6691.jpg


ここ、新緑の頃が綺麗でしょうね。

また友達誘ってこようと思います。

昨年の写真が全部アップできていません。

しばらく昨年のが続きます。


暖冬かと思ってましたが、冬らしい寒さになってきましたね。

外に出るのがちょっと億劫になります^^;
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

KOME

かわいい家、のぞいてみたいです。
「この建物お菓子屋です」という本で、ちら見したことあります。

by KOME (2019-02-09 19:23) 

(。・_・。)2k

2階建バス 欲しい〜

by (。・_・。)2k (2019-02-09 20:19) 

斗夢

変わった建物ですね、何屋さんでしょう?
by 斗夢 (2019-02-09 20:28) 

ナビパ

なんだろう。トトロとかが隠れているような。。。ムーミンの世界観な感じもします。いいところですね。
by ナビパ (2019-02-09 20:31) 

aidesu

フォトジェニックなとこやね^^
by aidesu (2019-02-10 04:38) 

kyon

>KOMEさま、大人は中には入れないほどの大きさです。
お菓子屋さん、クラブハリエのバームクーヘンで有名ですね。

>(。・_・。)2kさま、このレトロ感がいいですよね。

>斗夢さま、和菓子のたねや、洋菓子もクラブハリエとしてやってます。
バームクーヘンは百貨店にも入っていて有名です。

>ナビパさま、水があるのは田んぼで米を作っているそうです。
奥の山の方に盛をつくる予定なんですって。
トトロたムーミンぽいですね^^

>aidesuさま、ここは一日中撮っていられそうです^^
by kyon (2019-02-10 12:33) 

kenji-s

ここずっと行きたいと思ってました。
近江八幡は見どころがたくさんありますね
by kenji-s (2019-02-10 12:49) 

Inatimy

バームクーヘンのかたちの缶、欲しいな^^。
たねやさん、和菓子もおいしいですよね〜。
by Inatimy (2019-02-11 07:27) 

kyon

> kenji-sさま、インスタ映えしますよ^^ぜひ行って見てください。

>Inatimyさま、缶の方は百貨店にも置いてますね。
私はポーチを愛用してますが、これは近江八幡限定のようです。
by kyon (2019-02-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。