熱気球琵琶湖 フリーフライト [気球]

DSC_7770.jpg

2018年も行ってきました、熱気球大会。

残念ながら横断は中止、ますます昨年見逃したことが悔やまれます。

DSC_7733.jpg

それでも諦めずにしばらく待っていましたら、浜で少しだけ飛んでくれました。

DSC_7757.jpg

以前のように水の上を飛んで欲しかったなぁ。

ロープに繋がれてました。

DSC_7783.jpg

さて、近江白浜から安曇川の田んぼへ移動です。

DSC_7795.jpg

ちょうどこれから飛ぶ気球を見つけました。

DSC_7792.jpg

DSC_7802.jpg

いってらっしゃ〜い!

青空がほんとき気持ちいい!

これで横断してくれないのが不思議。

気球の条件は厳しいんですね。

DSC_7815.jpg

また2019年もめげずに挑戦します。

毎年車中での待機が寒くて、これを機会にモンベルでダウンの寝袋を買いました。

おかげで、星景撮影にも大活躍。

今年は絶対横断してください!
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

hrd

抜けるような青空にカラフルな気球が映えますね~
by hrd (2019-02-18 07:48) 

kuwachan

ホント気持ちのよい青空でしたね~。
乗っている人達は爽快だったことでしょうね。
by kuwachan (2019-02-19 21:37) 

ken

見てるだけでも気持ち良さそうですが、乗ったらもっと気持ち良いんでしょうね。
by ken (2019-02-19 22:30) 

Inatimy

バルーンの模様が様々で、色とりどりなのがワクワクしてきますね。
高いところ苦手だから、私は下から見上げるだけで満足^^;。
by Inatimy (2019-02-20 17:07) 

kyon

>hrdさま、やっぱり青空は何よりも素晴らしい背景です^^

>kuwachanさま、気球、いつか乗ってみたいと思いました^^

>kenさま、きっと乗ったら最高ですよ〜^^

>Inatimyさま、水辺と青空とカラフルなバルーン、最高です^^
by kyon (2019-02-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の琵琶湖伏見稲荷大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。