金沢 [石川県]

DSC_0062.jpg

プリウスでゆく夫婦のドライブ、金沢。

DSC_0076.jpg

駅は近代的な感じです。

門は木製でとても大きく迫力があります。

DSC_0092.jpg

DSC_0333-2.jpg

朝のひがし茶屋街をぶらっと。

DSC_0342.jpg

DSC_0345.jpg

まだ人が少なめの時間がチャンス。

DSC_0106.jpg

DSC_0115.jpg

京都にも倉敷にもある古い街並み。

人のいない時間を撮るのは難しいですね。

着物の女性に歩いてほしい場所。

DSC_0128.jpg

なんとなくお約束の観光地にも寄ってみました。

夜の街ではあまり良い印象のなかった金沢でしたが、

翌日は気分よく観光できました。

観光地金沢ですから、見どころはたくさん。

さて、次をめざします。
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

kuwachan

街並みが綺麗ですね。
随分前に1度行ったきりなので再訪したいです。
by kuwachan (2019-03-03 22:37) 

kyon

>kuwachanさま、初めて行きまして、綺麗なところで、行ってよかったです^^
by kyon (2019-03-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巌門21世紀美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。