明石海峡大橋 [兵庫]

DSC_0519.jpg

プリウスでゆく夫婦のドライブ、明石海峡大橋。

DSC_0557.jpg

どこか近くで天然温泉ないかなぁと探して、

見つけたのが龍の湯。

DSC_0531.jpg

大蔵海岸をぐるっと散歩。

DSC_0523.jpg

朝霧の駅。

DSC_0526.jpg

ここは昔、花火大会の混雑で将棋倒しの事故があったところでした。

DSC_0565.jpg

美しい景色と少しの憂。

DSC_0577.jpg

陽が傾いてきたので少し移動。

DSC_0535.jpg

マリンピア神戸。

DSC_0583.jpg

DSC_0624.jpg

DSC_0600.jpg

今日の日はさようなら。

DSC_0548.jpg

DSC_0559-2.jpg

また会う日まで。

いい夕暮れだったなぁ。
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

みぃにゃん

おはようございます。ここはリゾート気分満喫できますね。明石海峡大橋夜おキレイですよね。
by みぃにゃん (2019-03-20 07:39) 

ナビパ

明石海峡大橋はバイクで渡ったことがありますが気持ちよかったな。。。風景も綺麗でまた行きたくなりました。^ ^b
by ナビパ (2019-03-20 09:23) 

じゅんぺい

青空も良いですが、夕焼けも素敵ですね^^
思わず息をのむ風景…とはこのこと!!

by じゅんぺい (2019-03-20 13:18) 

Inatimy

夕陽色の中に浮かぶ橋のワイヤーやロープのシルエットが美しい。
橋の上を走る車の姿や、海に浮かぶ何隻もの船もいいなぁ^^
by Inatimy (2019-03-20 17:50) 

テリー

夕日のシーン、素敵ですね。特に最後の一枚は、いいですね。
by テリー (2019-03-20 21:18) 

kuwachan

素敵な景色ですね。
明石海峡大橋、いつか自分の車で渡ってみたいです。
by kuwachan (2019-03-22 00:18) 

okkun

龍の湯はどこに写っとるですか?
by okkun (2019-03-22 15:46) 

kyon

>みぃにゃんさま、夜も綺麗ですよね!あの橋を夜走るとテンション上がるんですよね〜!

>ナビパさま、バイクで走れるんですか?!ちょっと怖いですが^^;

>じゅんぺいさま、青空も夕焼けも海と橋、やっぱ最高!

>Inatimyさま、私のお気に入りは最後から二番目のやつです^^

>テリーさま、ありがとうございます^^あとからもっとあんな風に、と後悔ばかりですが、ま、これはこれで。

>kuwachanさま、ここは夜走るとイルミネーションが綺麗ですよ^^

>okkunさま、あまり風情のあるお風呂ではないので、お風呂自体はないです^^;
2枚目の通路の奥の方、ヤシの木のあたりがそうです。
お湯は天然温泉、新しい綺麗なお風呂なので是非!
海が見える露天風呂あります!
by kyon (2019-03-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本自動車博物館京都の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。