京都の夕暮れ [京都 冬]

DSC_0687.jpg

たまには地元の夕暮れを。

DSC_0676.jpg

ここはけっこう人気のスポットで、夕方になると人がたくさん。

DSC_0677.jpg

何度ここに来たかな。

DSC_0680.jpg

陽が暮れてからはちょっと怖い場所。

DSC_0690.jpg

でもやっぱり、好きな場所だ。


このブログやインスタでいろんな人の写真見ると、いろんな刺激受けます。

写真の出来がいいとか悪いとかじゃなく、共通の趣味の人が交流するってことが楽しい。

むしろいいか悪いかって、どこを基準なんでしょうね。

いいね、こうした方がもっとよくなるよ、これはありですけど。

私は、なんとなく好きだなぁ、この人の写真や文章、と思って観てます^^

それと、ブログを始めた頃は、こういう時どうしてますか?とみなさんに質問して

いろいろアドバイスもいただきました。

このブログのいいところ、そういうとこだと思うんです^^

もうすぐまる8年なんですよね、多分。

何名か実際にお会いして、撮影ご一緒した方もいらっしゃいます。

今年もそんな機会がたくさんあればいいなぁ^^
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

(。・_・。)2k

ね 一緒に撮りたいね

by (。・_・。)2k (2019-03-23 06:10) 

aidesu

地元の人が知るってスポットやね^^
by aidesu (2019-03-23 08:38) 

ナビパ

写真って自分表現って感じもします。
撮ってて楽しいのが好きです。
by ナビパ (2019-03-23 09:34) 

斗夢

ご一緒すると、目の付け所や撮っている姿勢が参考になります。
ブログにアップされた画像を見て、「アレをこう撮ったんだ!」^^。
by 斗夢 (2019-03-23 12:25) 

みち

文字や写真でなんとなく好きってあります。
実際にお会いしても何となくおんなじ感じを受けます。
そうなんですよね、カメラやPCのこと私もたくさん教わっています。
素敵な場所ですね~いつか行きたいです♪

by みち (2019-03-24 01:18) 

kyon

> (。・_・。)2kさま、そうですね、いつかご一緒したいですね^^

>aidesuさま、そうなんですよ、多分ね^^結構人はいますが。

>ナビパさま、そうですね、自分表現!人柄が出るっていう人もいますね。

>斗夢さま、そうそう!あとで見て、なるほど〜ってね!

>みちさま、実際にお会いした方はまだ少ないのですが、写真」のイメージと大体重なりますね^^



by kyon (2019-03-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明石海峡大橋城南宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。