チームラボボーダーレスお台場 [東京]

DSC_3503.jpg

お台場にいってきました。

DSC_3554.jpg

DSC_3472.jpg

DSC_3515.jpg

いろんな空間があって楽しかったです。

DSC_3582.jpg

DSC_3617.jpg

DSC_3654.jpg

DSC_3696.jpg

でも地図がなくてちょっと分かりにくくて^^;

DSC_3713.jpg

ここは並びました。ネットの上に寝転ぶんです。

DSC_3804.jpg

ここはアスレチックとか、お絵かきしたりとか。

DSC_3719.jpg

DSC_3744.jpg

DSC_3594.jpg
帰ってきてから気づいたんだけど、ランタンなかった?

全部歩きつくしたつもりだけど、同じところに何度も出てきたり^^;

まぁ、楽しかったからよかったです^^
nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

まいやん

綺麗な写真ですねー(^-^)
by まいやん (2019-05-21 16:52) 

みゃぁちゃん

うぉー!
全部素敵です!

by みゃぁちゃん (2019-05-21 22:32) 

よしころん

お台場にこんな場所が…^^;
都会の施設は全く分からなくて~^^;^^;
by よしころん (2019-05-22 07:31) 

みぃにゃん

おはようございます。すごすぎます。プロですね~
by みぃにゃん (2019-05-22 07:35) 

KOME

以前行こうかなとちょっと思ってましたが、拝見して満足しました。
by KOME (2019-05-22 12:27) 

kyon

>まいやんさま、ここいいですよ^^ぜひモデルになりそうな方同伴で。

>みゃぁちゃんさま、ありがとうございますです^^

>よしころんさま、ちょっと迷子になりそうな不親切な施設でしたが、楽しかったです^^

>みぃにゃんさま、室内ですので撮影はちょっと苦戦しますね^^;

>KOMEさま、見応えはありますが、モデルさんが一緒だと尚いいですよ。
by kyon (2019-05-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極楽寺 長谷 女子旅犬吠埼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。