屏風ヶ浦 [千葉]

DSC_3173.jpg

女子旅、犬吠埼の次は屏風ヶ浦。

DSC_3913.jpg

地層がむき出しの岸壁に沿って遊歩道が続きます。

DSC_3163.jpg

DSC_3893.jpg

DSC_3899.jpg

白い石が綺麗。

DSC_3153.jpg

DSC_3151.jpg

風紋をみつけました。

鳥の足跡かな?

DSC_3166.jpg

ずっと続いているんですね。

風力発電の風車も見えます。

ドライブ中、陸にもっとたくさん並ぶのがとてもいい感じに見えてました。

この地球を感じる風景、好きです。

まだ続きます。
nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

aidesu

ここって日本っぽくないよね。
千葉へようこそ!^^
by aidesu (2019-05-26 19:41) 

Inatimy

色の異なる崖の地層がカッコいいです。何か化石とか出てきそうな^^。
風紋の上の足跡・・・生き物がいる気配が残ってて、ちょっとワクワク。
by Inatimy (2019-05-27 16:21) 

kyon

>aidesuさま、千葉、なかなか絶景がたくさんあっていいところですね^^

>Inatimyさま、そうなんです、地層大好き^^豚の三枚肉みたい?
足跡の主はきっと小さな鳥なんでしょうけれど、どんな鳥なのかな。
by kyon (2019-06-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬吠埼飯岡刑部岬展望館〜光と風〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。