原岡海岸 岡本桟橋サンセット 江川海岸夜景 [千葉]

DSC_4272.jpg

友人親子との旅もラスト。

サンセットアワーにふさわしい、あの場所を目指して。

DSC_3510.jpg

なんとか間に合いました。

ここ、3人一致で房総半島の旅でNO.1でした。

DSC_4255.jpg

5月の平日とはいえ、学生や釣り人がいました。

DSC_3502.jpg

まさに撮ろうとした瞬間、学生のグループが走り出しました?!

桟橋の先端まで全員がダッシュ!

サンセットアワーはあっという間に変化していくので、待ったなしです。

仕方ない、走るか^^;

遠方から来ているので少しだけ場所を譲ってほしい、と

スマホ預かり集合写真を撮ることを申し出て交渉。

夕日に向かって全員でガッツポーズ。撮らせてもらえばよかったかな。

気持ちよく譲ってくれた学生さんたち、ありがとうございました。

DSC_3505.jpg

入れ替わりに入ってきて、どいてくれなかった釣り人^^;

まぁ、これはこれで絵になりますよね。

DSC_4260.jpg

DSC_4277.jpg

さて、夕日にさよならして、帰り道にもう一箇所。

DSC_3513.jpg

DSC_3515.jpg

江川海岸。

ちょっと想像してたよりしょぼかったかも^^;


はいこれで女3人の旅、江ノ島&東京、千葉房総半島二日間は終了です。

千葉、なかなかよかったな。

また行きたいです。

友人とはまた来年も旅を約束。

次はどこに行こうかな。
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

みぃにゃん

真っ赤に映える海と空きれいですね。モデルさんもすごく絵になっていますね!
by みぃにゃん (2019-08-21 07:43) 

美美

見逃していた分を拝見させていただきました。
犬吠埼、屏風ヶ浦、飯岡、九十九里は私が時々行く釣りスポットです。
夕日がとっても綺麗なんですよね。
原岡海岸は行ったことがありませんが個々の夕日もとっても綺麗ですね(^^)
夜景も素敵!
by 美美 (2019-08-21 18:19) 

aidesu

また来てね!^^
by aidesu (2019-08-21 18:41) 

拳客の奥様

釣り人が、一人で良かった……何人もいたら?ですしね。
何時もながら、ステキなフォトですね。
by 拳客の奥様 (2019-08-21 19:00) 

Inatimy

波の音を聞きながらの夕日、空の色も、スジ状の雲もなんていい雰囲気なんでしょ^^。
釣り人さん、いいアクセントになってると思いますよ♪
by Inatimy (2019-08-22 06:05) 

じゅんぺい

女子三人旅、写真で満喫させていただきました^^
そうそう、ご友人のお嬢様、どの表情も素敵でした。
(kyonさんの切り取り方もお上手なのでしょうけど!)
by じゅんぺい (2019-08-22 12:53) 

みち

わぁ、kyonさんが撮ると格好いい!
by みち (2019-08-22 22:45) 

kyon

>みぃにゃんさま、モデルも景色も最高です^^

>美美さま、ありがとうございます^^
千葉、もっと素敵な場所がありそうですね。

>aidesuさま、はい!必ず^^

>挙客の奥様、そうですね^^;ひとりなら絵になりますよね^^

>Inatimyさま、そういえば雰囲気のある空だったかも。
ありがとうございます^^

>じゅんぺいさま、ありがとうございます^^
美人さんで表情豊かなので撮り甲斐がありました。

>みちさま、まぁ、ありがとうございます^^
by kyon (2019-08-25 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野島埼灯台旧邸御室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。