亀岡の秋桜 [花 秋]

DSC_6320.jpg

彼岸花を撮りに行った際、秋桜も撮ってきました。

DSC_8564.jpg

有名なコスモス園では面白くないので、民家の裏の田んぼ脇のコスモスを。

DSC_6343.jpg

奥に彼岸花の赤。

DSC_6342.jpg

ちょっと見上げて。

そこから移動して、彼岸花が群生している場所へ。

DSC_6370.jpg

DSC_6426.jpg

今年もコスモスに会えました^^

秋から長男が自宅から通勤。

備えて断捨離できたことはありがたいけれど、

毎朝5時起きは結構辛いです^^;

社宅マンションを借り上げてもらえそうとのことで、

週末だけ帰ってこようかなと言ってます。

それは大いに助かるのでお願いしたい。



さて、今日は嫌がる夫を連れ出し、大文字山登山へ。

帰り道、あちこちで買い食い、消費カロリーより摂取上回ってます^^;
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

hrd

我が家も長男が転勤で自宅に帰ってくるか?
の危機でしたが免れました
by hrd (2019-10-21 07:41) 

Yamamoto

こんばんは、kyonさん、
コスモスも早く撮らないと11月になってしまう。もう遅い感じかな??
何年か前の秋に続けて4時5時に目覚ましで起きて撮影に出ていたら、
その時間に目が覚める様になって結果寝不足になってしまいました。
kyonさんもそうならないように気を付けて下さい。
by Yamamoto (2019-10-22 23:58) 

Inatimy

最後の写真が特に好きです^^。
花だけじゃなく、葉っぱのワシャワシャした感じ、その中に咲いてるコスモス、いい色♪
まだまだツボミがたくさんありますね。
by Inatimy (2019-10-23 00:25) 

kyon

>hrdさま、子供が帰ってきてくれるのは嬉しいのですが、生活のリズムが狂ってしまうのが難点ですね^^;

>Yamamotoさま、朝活はいいですね。
朝は空気が澄んで綺麗ですから。
今現在、寝不足の日々が続いています^^;

>Inatimyさま、ありがとうございます^^
花もいいんですが、あの葉っぱが好きなんです。
瑞々しくて美味しそうに見えます^^
by kyon (2019-10-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。